photo:01

photo:02


今日から韓国出張です!
ソウルはまだまだ寒くて…真冬の格好でちょうどいいぐらい(>_<)
日本では春の気配で少し薄着になってきたので、また冬に逆戻り気分です。

ニュースでご存知だと思いますが、ソウルで「核安全保障サミット」が開催されているので、ホテルは厳重な警備!
なんとホテルに空港にあるセキュリティゲートがおいてあり、トランクからすべてチェックされるの。
ちょうどどこかの国の大統領が来られ、レッドカーペットを歩かれるのを見ることができました。

そして…出張のお楽しみの晩ご飯☆
今日はアンミカさんオススメの「678」(ユッ・チル・パル)に行ってきました。
ここは、韓国のコメディアンがオーナーということで、お店の壁にはいろんな人のサインがありましたよ(^_^)

看板メニューの“オギョムサル”(豚バラの5枚肉)を食べました!
サムギョブサル(三枚肉)より、ジューシー(^-^)/
あっさりしているのでバクバク食べてしまいました(笑)
コラーゲンたっぷりだから、明日のお肌が楽しみ~(*^^*)

食事が終わってからが仕事!
頑張ってきまーす(^ー^)ノ