photo:03

今日は神戸のポートアイランドにある「IKEA」に行って来ました(^ ^)

今は一人暮らしを始めるにも、安くて可愛いく揃えることができていいなぁ~なんて思いながらブラブラ家具を見てました!

娘はお菓子作りがブームなので、そのコーナーに行くとテンションアップ↑↑↑
安くて可愛いのを色々と買ってしまいました☆
photo:01

手前のボックスがクッキー型14コ入って599円
ハートのシリコンの焼き型は699円
ガラスのケーキスタンドが1990円
シリコンのカップケーキ型が6コで499円
ねっ⁈ いいでしょう(*^^*)

私はIKEAの定番商品でお気に入りの一つがこのジップロックのビニール袋☆
photo:02

一番大きいのはTシャツなど十分に入る大きさなので、旅行に行くときなど便利ですよ~(^_-)

最後に50円のソフトクリームを食べて帰ってきました!

安い細々した可愛いものを色々買って満足の楽しい一日でした(^O^)/