photo:01

これ、なんか可愛いでしょう!!
「bin 8」と言って、キッチンツールが8種類あって、こんな風にコンパクトに収納できてるの。
少し前にイカリスーパーのキャンペーンでシールを集めたら安く買えるって言うのがあり、その時にゲットしました(*^^*)

8種類とは…
計量カップ、黄身取り、キャップオープナー、チーズおろし、玉子つぶし、薬味おろし、レモン搾り、ロート。
photo:02

メチャクチャいい内容でしょう!!

色目やデザインも気に入ってま~す♪

実は私、こういうキッチン雑貨や文房具類が大好きなんです。
可愛いとついつい買ってしまって…
物ばかり増えて片付かなくなるパターン(>_<)

ちょっと休みの日の時間のある時に片付けようと思っているけど、実際休みになると、なかなか…(~_~;)

スッキリ片付いたお家にいつになったら変身できるでしょうか⁈
只今の言い訳は、もう少し暖かくなったら…です(笑)