photo:02

photo:03


3月は三寒四温、お昼間は春のような暖かさでも夕方から急に冷えたりと気温の差が激しい毎日ですよね。
でも、寒くてもいかにも冬物はちょっと飽きてきてるし、春物はまだ寒いし、って感じで着るものに困りますよね。

そこで・・・
この時期にちょうどいいのががオプティムシリーズ!!
photo:01

カットソーはまだちょっと寒いでしょう(^ー^)ノ

今はカシミヤ素材も春カシミヤと言って極細糸のカシミヤは夏以外のシーズンは着れちゃいますもんね。

このオプティムもそんな感じです♪♪♪

素材は、ウール50%シルク30%カシミヤ20%!!
良い素材感でしょう(*^^*)

このオプティムニット、実はすごいんですよ~!!

ウールをカシミヤのような風合いにするために糸にする前の綿の状態で細くしているのですが、その細くする機械がなんと世界でたった2台(もし増えていたらごめんなさい)しかなく、そのうちの1台を使ってできたニットなんです。

すでにお買い上げくださっている方、素材の気持ち良さを実感していただいてると思います(^ ^)

本当に着心地がいいんですよ~★

おまけにシルクが入っているのでさりげない光沢感で発色がいいのも特徴です(^-^)/

今日私が着ているのもラウンドで胸元は開いてるし、半袖だから見た目は春っぽいでしょ⁈

もちろん、1枚でも着れますが、ラウンドの開きが気になる方はキャミと合わせて色合わせを楽しむ事もできますよ(^_-)

このニットは袖の長さを考えて約25cmにしているので気になる二の腕が隠れスッキリ見えるんですよ!!

腕がスッキリ見えると全体に細く見えますもんね!!

普段はデニムスタイルに・・・

また、タイトスカートに合わせて・・・そうすると、お仕事用にも学校用にも使えますよ!!

私からのおススメアイテムで~す(^ー^)ノ

※商品の詳細は「Online 2」をご覧くださいね。