photo:01

photo:02


今日は29日。
4年に一度の記念すべき日。
何かいい事ありましたか?
私は相変わらずの一日で終わってしまいました(笑)

私には高1になる娘がいます。
娘は月曜日から学年末テスト。
普段・・・娘は学校、私は仕事なので一緒にランチに行くことはありませんが、娘のテスト中はランチに行くのが私たち親娘のお約束(*^^*)

本当は仕事が忙しくてランチに出る時間も惜しいのですが、ここのところ出張が多かったので(ちょっと負い目を感じてるところもあり・・・(笑))娘の好きなお店でランチ♪
JR芦屋から徒歩5分にあるイタリアン“LA BARACCA”へ。
ブログでも何度かご紹介していますがいつも満席の人気店。
ランチタイムは予約ができないので並んでることもしばしば。

私は前菜に出てくる「人参のマリネ」が大好き!!
もちろん、パスタ、リゾットも美味しい~☆

娘とは家でも話してはいますが、美味しいものを食べていると口数が多くなり、学校や友達の話をしてくれるので、こういう時間は大切だな~と思っています。
テスト期間は娘にとっては嫌な時でしょうが、私にとっては少し楽しみの時です(^O^)/