photo:01

大好きな二木先生ご夫妻の金婚式パーティーにお招きいただきました(^-^)/

二木先生と“Table d'or ”の三好さんと★

本当に素敵なパーティー!!
スピーチをされるゲストの方々も凄~い方ばかりでしたが、ご夫婦の50年の歴史も紹介され、とってもほのぼのした、それでいて憧れると言うか新たな目標がもてたと言うか…本当に素敵でした(*^^*)

金婚式は結婚50周年☆
もちろん仲良しのまま迎える事ができればいいですが、何よりも夫婦二人とも元気じゃないとダメだしね~。
誰もができる事じゃないですよね。

私の両親はとっても仲良しでしたが、父が60歳代で他界したので、50年どころか40年も迎える事ができなかったですしね。

我が家は今年で21年目に突入ですが…50年はまだ倍以上ですもんね。
いろんな意味で長~い道のり(笑)

仲睦まじく、なおかつお元気と言うのはとっても素晴らしいですよね(^_^)

お二人の幸せオーラをいっぱいいただき、明日からまた頑張ろう!!っとなんだかよい気分で帰ってきました。

二木先生、金婚式おめでとうございました!!
次のダイヤモンド婚を目指して、ますますお元気で素敵なご夫婦でいてくださいね(^ー^)ノ