photo:04

いよいよ、明後日から春夏のカタログ撮影です★
今月の初めからサンプルが上がってくる度に、今すぐ欲しいだの、ここはやり直してもらおうだのと大騒ぎしていました(^ ^)

毎回同じ事をお話ししてるかもしれませんが…この時が私の一番楽しい時♡
出き上がってくる商品をみて、ワクワクしてます(*^^*)

今日はカタログ撮影に使用する愛すべきお洋服のコーディネートにピッタリな靴をお借りしに神戸・三ノ宮の「NIKI:TA」さんに行ってきました(^-^)/

写真はNIKI:TAオーナーの大栃さん♪
毎シーズンヨーロッパに買い付けに行って素敵な靴を仕入れされてますよ!

この写真、ちょっと不自然だと思いません(笑)?
そう、大栃さんが遠近法を使うと言って、後ろに行き過ぎ~!!
なんかズルい~!!(笑)

この夏、絶対にいいと思う…と言うか私が欲しいサンダルを見つけたのでご紹介しますね~(^ー^)ノ
photo:01

¥29.400-
photo:02
¥21.000-
photo:03

¥12.600-
どれも足入れがよくて履きやすく、お値段もお手頃!!
MADE IN SPAIN♪

ムカデ族の私としては、たぶんGETすると思いまーす(笑)

どんなお洋服を着ても足元が大切♪

次号VOL.21 LiSALiSA春夏カタログ、楽しみにしていてください☆

サンダルやミュール、サマーブーツなど可愛くて履きやすいのが入荷していますよ(^_^)

ムカデ族の方、お早めに「ニキータ」をチェックしてくださいね~(^_^)

NIKI:TA
078 391 3012