photo:01
photo:02

今日は「国際ソロプチミスト神戸西 認証20周年記念式典」が神戸のホテルオークラで開催され、そのパーティーにLiSALiSAのブースを出させていただきました(^-^)
もちろん初めて!!

来られてる方は皆さん素敵な方ばかり。
私の年代がまだまだ若造になるぐらいで、母世代の方が中心で活躍されています。

皆さん、ポンポンツリーに目がとまるようでポンポンを見にこられてました。
女性は何歳になっても「フワフワ」が好きみたい(*^^*)
癒される可愛いポンポンは人気物でした(笑)

あっと言う間の時間でしたが、年齢を重ねてもイキイキされている方々の素敵なパワーをいただけてとっても楽しいイベントでした(^_-)-☆
お声かけいただいた友人に感謝です♡