photo:01

メチャクチャ久しぶりに分け目を変え、前髪を切りました~(*^^*)
ちょっとしたイメチェン!
イヤイヤ…
ちょっとした若作り(笑)!

娘は私を見るなり…
「若作りのつもり⁈」ときつーい一言。

私的にはあまり深く考えてないんだけど…(・_・;
まっ気分転換です(^_-)

そして今日の出勤服は…
●オプティムタートルニット(グレー)
●圧縮ニットコート(チャコールグレー)
●D-BAG(ピンクミックス)
●二連ロングネックレス(グレー)
●ワードローブブローチセット(ピンク系)

バッグとブローチのピンクがアクセントで可愛いでしょう(^ ^)
photo:02

思ってた以上にバッグとブローチがあうのでこの組み合わせ、気に入りました!!

圧縮ニットコートにブローチ付けも可愛いので、どちらもお買い上げいただいた方、忘れずにセットしてくださいね~♪

昨日は異常に暖かい一日だったので、今日の寒さが応えます。
明日もまたまた寒いみたいなので、皆さん体調管理に気をつけてくださいね(^O^)/