photo:01
photo:04

娘のマイブームがお菓子作り♪

“tiara tea”の宮本夕子さんが作るスイーツはとっても美味しくて…
以前も一度教えていただきましたが、娘がまたミニミニ教室をお願いしたいと言うことで、夕子さんのお家にお邪魔させてもらいました(*^^*)

今回はなんと、3種類も教えてもらっちゃいました!!
マフィン・ブラウニー・紅茶のケーキ。
本格的ですごいでしょうー!!
photo:02

photo:03


娘は友達と一緒に食べるため張り切って作っていました(^-^)

私、夕子さんの作るブラウニーが大好きなので私もメチャクチャ嬉しい~!

お菓子作りを一生懸命やってくれるのはいいことですが…
お勉強もこれぐらい必死でやってくれればいいんですけどね~(^ ^)
と、母の気持ち(笑)

一番上の写真は、
用意してくださってたランチ!
お気遣いなく…と言っていたのに、嬉しい限りです(^_-)
またまた娘と二人、素敵なおもてなしで優雅な時間を過ごすことができました☆