photo:02

先日の東京出張の時に亮子さんと打ち合わせを兼ねた新年会ランチ★
場所は丸ノ内にあるイタリアン「グッドドール クラッチーニ 」
人気のお店だけあってランチタイムはあっと言う間に満席でした(^-^)/

ランチはサラダ+アンティパスト+パスタ+コーヒーのセット。
アンティパストもパスタも6~8種類から選べるの。
そこが嬉しいでしょう♪

写真を撮るのをすっかり忘れパスタのみになりましたが、私は“ちりめんと松の実のペペロンチーノ”をチョイス。
photo:01

とっても美味しかったですよ~(*^^*)

亮子さんとは同じ歳と言うこともあり、仲良くさせていただいてます!
若い頃からモデルと言う派手なお仕事をしてるのに、とっても家庭的(^^)
良き妻、良き母。
そんなところが大好きです(^_-)

そうそう…この日の亮子さん、LiSALiSAのネックウォーマーをしてくれてます☆
昨日のブログではわかりにくいかもしれませんが、私も昨日ネックウォーマーを着用!!
亮子さんと寒い時はこれに限るね~と話してました(^-^)
ホント、暖かいですよ~♪