photo:01

明後日1/26(木)AM10時~11時、ショップチャンネルに出演させて頂きま~す(*^^*)

この日は『日本を見つけよう~関西~』といってショップチャンネルが毎月しているご当地企画。

今回もフルコーディネートできる5アイテムをご紹介!!

上の写真↑↑↑

テーマはニットの背中にある
“Charming as Flowers”
花のように魅力的に(生きよう)

外見的なものではなく、内面的な美しさが溢れ出るような女性になれるよう、頑張りましょう!!
って言う気持ちを込めて♡♡♡

ジョーカーバッグ以外は、ショップチャンネルでしか買えないものばかり。

な・ん・と 「LiSALiSA 初」のトレンチコートとジーンズが登場★

トレンチコートは内側にフリースのライナー付き。
もちろん、取り外しできるから、3シーズン着れちゃう!
それに、袖をまくるとゼブラ柄の裏地(写真の左側の袖口)が…可愛いでしょう(^-^)/
photo:02

Vネックニットはカシミヤ混の着心地のいい素材。薄手なので春まで着れちゃうし、背中のビジューがいいでしょう!!
photo:03

photo:04
photo:05


ニットストールは、カシミヤ100%。
極細糸を使っているから柔らかいの。
これは使えるストールですよ☆
ニットとお揃いで楽しめます。
photo:06

ジーンズは一年中履けるちょうどいいデニムの厚さ。
シルエットは一番合わせやすい細みのストレート!
冬はブーツイン、夏はロールアップできるので、是非持ってて欲しいジーンズです(^ ^)

そして…LiSALiSA一番人気のバッグ、ジョーカーバッグがショップチャンネル初登場です!

サイズは全てS・M・Lのスリーサイズ展開です。

そして、そして、
ご当地企画記念番組なので放送の時間内に限り、トレンチコートとカシミヤニットストールがお得なお値段で買えるみたいですよ~\(^o^)/

ねっ⁈
超~オススメ商品が超~お得でしょう!!
皆さん、是非ご覧ください(*^_^*)

平日なのでお仕事中の方は、PCで!
ショップチャンネルのHPでリアルにご覧いただけますよ🎶

◆トレンチコート ¥23.100-
◆ビジュー付Vネックニットプルオーバー+タンクトップセット ¥26.250-
◆カシミヤニットストール ¥17.850-
◆LiSALiSAオリジナルジーンズ ¥19.950-
◆ジョーカーバッグ ¥13.650-

*ショップチャンネル *
ケーブルテレビ・スカパー・CS放送055ch・BS朝日 でご覧いただけます。