photo:01

2011年もいよいよ今日で終わりですね♪
皆様はどんな一年でしたか?

今年は東日本大震災があり、とっても悲しく辛い年になりました。
被災された皆様の悲しみが癒えることは難しいと思いますが、来年は一つでも多くの笑顔が生まれるのを願っています(^人^)

年々、年末の気分も薄れてきていますがしなければいけないことは多くて、なんかバタバタ~(^_^;)
今日は朝から両方の家のお墓参りに行き、実家で食べ物を調達し、スーパーに寄り足りないものを買い、お花屋さんでお正月用のアレンジを買い、
近くの神社に一年のお礼のお参りに行き…帰って来たらもう暗くなってました。
photo:02

年越し蕎麦を食べ、ヤレヤレ。
テレビを見ながら、大晦日気分を味わってます(*^^*)

今年一年皆様に支えられ無事過ごすことができました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
心より感謝致します♡

2012年は、今年以上に皆様へ「ドキドキ」「ワクワク」と楽しいこと、自分を磨くパワーの源になる元気をお届けできるように頑張ります(^-^)/

2012年、皆さんにとって楽しく過ごせる日が今年以上に一日でも多くなりますように…(^人^)