photo:01

12月のネイルをご紹介するのをすっかり忘れてました~(・・;)

12月はイベントごとも多いし、冬の季節の中で一番のメイン月。
なので“白”をテーマにシンプルでちょっとエレガントな感じにしてもらいました(*^^*)

今日スーパーに行くとお正月用のもの一色に。
(後3日でお正月だから当たり前なんですが…)
改めて年末なんだな~と思い、慌てて数の子を買いました(笑)

LiSALiSAは昨日が仕事納めでしたが、実は私にはまだまだ仕事が残っていて、大掃除どころか片付けもできるかどうか…(^^;;
年賀状も本来の姿に戻り、お正月に書くことになりそうです。

まっ、家の片付けは家族にもあきらめてもらって、お正月を迎えたいと思います(^ ^)