photo:01

LiSALiSAは今日が仕事納め。
夜はスタッフで忘年会でした(^ ^)

みんなで食事をしながら、今年一年を振り返ってました。

今年は大変な大震災があり、その際に何かできることがないかみんなで考えたり、お客様の無事がわかると自分のことのように喜んだこと。

春には10周年を迎え、素敵なパーティーができたこと。

秋には福岡初の受注会ができたこと。
そしてその受注会ではたくさんの出会いがあったこと。

などなど、書き出すとキリがないぐらいたくさんのことがありました。
スタッフとは全国のお客様に一度会ってみたいね。と話していました(*^_^*)

LiSALiSAも今年一年、皆様に支えられ無事過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

来年もスタッフ全員で素敵な商品、素敵なイベント、素敵な出会いをご紹介できるように頑張ります(^-^)/

2012年の福袋もたくさんのお客様からご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m
年明けのお届けを楽しみにお待ちくださいね。

皆様よいお年をお迎えください。