photo:01

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

今日は毎年恒例5家族大集合のクリスマスパーティーです!!
例年は友人宅でしたが今年は外で…と言うことで、大阪天王寺にある「本場所」に行ってきました♪
ハイヒールのモモコさんの旦那様がやっているお店です(^_-)-☆
子供や友人など合わせて17名です。
photo:02

ちゃんこ鍋じゃクリスマス気分がでないんじゃない???
と言う声もあるのはあったのですが、まっ、どうせずーーーっと喋ってばかりなので、どこにいても一緒!!にみんな納得。
人数も多いし、暖まるし…なんと言ってもリーズナブルだしね(*^^*)

久しぶりのちゃんこ鍋、とっても美味しかったですよ~★

クリスマスパーティーと言うよりも忘年会って感じかな?!

今宵も…
よく食べ、よく喋り、よく笑った楽しい一日でした(*^_^*)