photo:01

今日から三連休&クリスマス!!
皆様いかがお過ごしですか?

子供が小さい時はメチャクチャ張り切ったクリスマスですが、サンタさんの正体がわかってぐらいから徐々にトーンダウン(・_・;
小さい頃が懐かしい~!!

なので、この三連休の私の予定は、昼間は仕事で夜にクリスマスって感じです(*^^*)

今日もいつもお世話になっている方のお家でのパーティーに行かせていただきました(^-^)/
photo:02

そのパーティーで約20年振りの再会があったり、新しい出会いがあったりと、またまた人とのご縁に感謝した1日でした。

今年も後1週間で終わるなんてウソみたい!
キャー(>_<)することが山のように溜まってる…年内に終わるんだろうか???
家もグチャグチャなのに(泣)
まっ仕方ないか…と言いながら年を越しそうです(笑)