photo:01

渋谷公会堂で行われたK-POPで今人気の「RAINBOW」のプレミアムライブに娘と一緒に行ってきました(*^^*)

KARAの妹分として今年の9月にデビューしたガールズユニット★

娘ぐらいの若い女の子たちが多いと思ってましたが、以外も以外…
会社帰りのサラリーマン姿の多いこと!!
やっぱりAKB状態なんだ…と結構ビックリでしたぁ~。

RAINBOWの7人はメチャクチャ可愛い~(*^^*)
スタイルも抜群!!

はちきれそうな若さがすごい~と感心&ちょっぴり羨ましい感じ(笑)

性格もとっても良さそう♡

娘に付き合って行ったようなものですが、あまりにも可愛くて応援して上げたいな~と思いました(^ー^)ノ

2月に新曲も出るそうなので、皆さんも応援してあげてくださいね!