photo:01

以前にもブログでご紹介させていただいた、私の大好きなテーブルコーディネーターの二木榮海先生主催のクリスマスパーティーに行って来ました(*^^*)

場所は芦屋の山の手にあるゲストハウス。 とっても素敵な空間です★
photo:04

先生からはクリスマスについてのレクチャー。
photo:05

そしてスペシャルゲストに先生とは50年以上のお付き合いをされているコシノヒロコさんがお見えになり、トークショーを。
デザイナーになられたきっかけのお話しや今NHKで放送されているお母様がモデルの「カーネーション」のお話しなどをしてくださいました。
photo:02


今日の私は「ザ・ネイビー」(笑)
ネイビーのワンピースにネイビーのラクーンファーベスト、スーザンのパールのブラック、ネイビーのブーツです★
photo:03

偶然にも、このファーベストとワンピースがピッタリでしょう(^ー^)ノ

二木先生やコシノヒロコさんはお手本にしたい素敵な女性♪
何歳になっても美しく、毎日を楽しく、一生懸命に一つのものごとに打ち込む姿に、学ぶところがいっぱいです(^-^)

そんなお二人や素敵なお客様方、美味しいお食事、そして癒されるぐらいの素敵な場所…
とっても楽しい充実した時間を過ごせて嬉しかったです☆