photo:01

いつもブログをご覧いただいてる方はもうご存知だと思いますが…
私が肌身離さずつけている「イニシャルジュエリー」★
たぶん8年ぐらい…温泉に行った時も海に行った時も、ずっと付け続けてるネックレス(*^^*)

大きい「K」は私のイニシャル。
小さい「R」は娘のイニシャル。

チェーンが細いので、他のネックレスを合わせても邪魔にならないのが、付けっぱなしにできる大きな理由かな⁈

イニシャルジュエリーは自分だけのオリジナルになるし、小さいけどなぜか存在感がありますよね♪

私にとってはお守りがわりのようなもの💗
ホント愛着があります(^ー^)ノ

*イニシャルジュエリーの詳細はオンライン-2のところをご覧くださいね。