photo:01
photo:02

これ何かわかりますか~?
これは…「Chocolate Aperitif」
アペリティフ用(食前用)に作られた粒チョコレート★

フランスの[ BOVETTI ]社のもので、
大量生産はせずに伝統的な方法を取り入れ模様など全て手作業で作っているところのもの。

ここのチョコレートは今年のバレンタインに使わせてもらいました。
(2/13のブログでご紹介してます)

原料はアフリカ・南米・アジアから厳選した最高級の材料のみを使用し、植物油は一切使用せずに純粋なココナッツバターで作られたカカオ本来の風味をお楽しみいただけるフランスのチョコレート。

これはアペリティフ用(食前用)に作られた粒チョコレートなので、お肉の付け合せやサラダ、アイスクリーム、またお酒のおつまみにもとってもあうんですよね!

全部で3種類★

ピンクペッパー・アニス・コリアンダー
どれも食べるとそれなりの味がして、でもチョコレートの味もわかり、チョコレートと合ってるという不思議な美味しさ(^ ^)

お肉を食べる時に一緒に食べても美味しかったけれど、チョコレートだけでもついついポロポロ食べてしまいますよ~(*^^*)
私はコショウ好きなので、ピンクペッパーがお気に入りです。

1つ1260円!
ちょっとしたお土産にいいですよね♪


株式会社 FOOD STORY
http://yuko-fs.com/pickup/bovetti.html