photo:01


今日はこの冬一番の寒さ。
朝の寒さはこたえました(ーー;)

なので気分はすっかり“防寒”
頭に浮かんだのが…ダウンフードブルゾン+ネックウォーマー!!
久しぶりに着たけれどダウンはやっぱり軽い~☆
肩凝り症の私としては最高の着心地(^ ^)
そして…
ネックウォーマーは毎冬必需品☆
本当に暖かいの(*^^*)
寒がりの方には是非つけて欲しい!
オススメアイテムです(^_-)

今回のコーディネートになぜかフワフワのフォックストートバッグを合わせたくなりました★

暖かく見えますか?(笑)

明日の朝は今日より寒いらしいですよ。
皆さん、寝込むことのできない年末。
風邪をひかないように気をつけましょうね(^-^)/