photo:01
photo:02

今日は、大人気の「フリルファーマフラー」と「アルパカロングカーディガン」と「オプティムヘンリーニット」に「2WAYバッグ」を合わせてみました(*^_^*)

少し寒くなってきたので、アルパカロングカーディガンが大活躍!!
軽くて暖かく丈も長いので、ホント着やすいの。
車の運転の時に着てても肩が凝ることもなくOK★
ナンバーブローチのワンポイントもいい感じでしょう⁈

フリルファーマフラーは、家庭画報の通販カタログの冬号でも紹介されていて大人気★
LiSALiSAでも初回入荷分が完売して、現在は12/20頃の再入荷待ちをしていただいています。
小振りなのにインパクトがあり、それでいて可愛さがあるところが人気の秘訣かな⁈と思っています(^-^)

ヘンリーニットは大のお気に入り♪
オプティムという上質の素材が着心地良いってところもありますが、私はデザインが好き★
今日はスカートと合わせてますが、ジーンズや細身のパンツともバッチリですよ(^_-)

2WAYバッグは定番人気商品!!
今日は午前中打ち合わせだったので、カッチリしたイメージで行きたかったので、スカートと2WAYバッグをコーディネートしてみました(^ー^)ノ

少しは参考になりましたでしょうか?

どのアイテムも飽きることなく長ーく使っていただけるものばかりですよ~(^ ^)