photo:01

今日は気持ちのいいお天気☀
紅葉もこの週末がピークということで、友達と京都に行ってきました(*^_^*)

久々の京都!
なので…大好きなハイアットリージェンシー京都の“THE GRILL”でランチ♪

こちらのホテルに来る度に思いますが…スタッフの方々の対応がホテルでの居心地良さを感じさせてくれます(*^^*)
photo:02

新作のチーズケーキ「月光」★
濃厚だけどあっさりしていてとっても美味しかったです!
photo:03

そして…
「紅葉が一番見ごろで、ホテルから近くて、混んでいないところ」
なんて我が儘なリクエストに教えていただいたのが『渉成園』★

ラッキーなことに人も少なくゆったりした気持ちで紅葉を眺めることができました。
「キレイ~」と「気持ちいい~」しか言葉が出てこないぐらい(^_-)
photo:04


京都ツアーは癒された素敵な一日でした(^ー^)ノ