photo:01

昨日、モバイル会員の方へのメールと
ブログでご紹介させていただきました『LiSA LiSA 2012年福袋』のお申し込みのお知らせ★

皆様、早々にご注文いただきありがとうございますm(_ _)m
「今年は完売にならないうちにすぐに申し込みました」
「ワクワクしながら待ってます」
など、私にとって嬉しいメッセージまでいただきました。
本当にありがとうございます(^人^)

どちらのタイプの福袋にも入っている「3WAYBAG」&「ストール」についてもう少し詳しくご紹介させていただきますね~(^ ^)

今回の「3WAYBAG」&「ストール」はカーキ系!!
昨日は同系色のお洋服で合わせてみましたが、今日はブラックのお洋服で合わせてみました(*^^*)
同系色のカーキとはもちろん、今日のブラックに合わせても綺麗でしょう♪
他にブラウン系やグレー系にも合いますよ~!!

今回もスタッフ全員が欲しい~!!
と言う「3WAYBAG」&「ストール」
超~オススメアイテムです(^ー^)ノ

数に限りがございますので、お早めにお申し込みください(*^_^*)

★3WAYBAG ★
素材:合皮
カラー:カーキ
サイズ:W30×H15cm
仕様:マグネット2ヶ所 +ファスナー
内側:ファスナー付ポケット大2+小1
ストラップ:ショートストラップ +
ロングストラップ(最長時103cm )
*ストラップはどちらも取り外しが可能です。
重さ:バッグ本体約395g
photo:02

★ストール ★
素材:ポリエステル
カラー:カーキ系
サイズ:幅約70×約175cm
(シワを伸ばすと幅は約110cm)
photo:03