photo:01

本日、嬉しい贈り物をいただきました(*^^*)
見て~!ラ・フランス★

毎年自分では買えないような立派な果物を送ってきてくださり、本当に心から感謝です♥♥♥
果物好きの我が家にとって本当に嬉しいプレゼント★

ラ・フランスの1つがすごく大きいんですよ~。
是非ともこの大きさをわかっていただきたく、iPhoneを横に置いてみました(^ ^)
大きいでしょう!!
photo:02


ラ・フランスをいただくと、クリスマスが近いんだなぁと、季節を実感しちゃいます。

食べ物で季節を感じれるって幸せですよね(*^_^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

食べ頃まで約1週間☆
食べる日が楽しみで~す(^-^)/