photo:01

いつもは朝起きて、その日の予定やお天気によって着て行くものを考えるけど、今日は家に帰ってからちょこっとお洋服を片付けてたら、ふと…明日何を着て行こうかな⁈と思いコーディネートを撮ってみました(^ ^)

そうそう…
パシュミナストール買っちゃいました★
元々見つけた時から絶対買おう!!と思っていたのですが(笑)

それから、すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、スーザンロックフェラーのパールのネックレスのブラックもやっぱり必要!!と買ってしまいました(^-^)/

そう!お買い物にはなぜか自分自身に言い訳が必要なんですよね~(笑)

パシュミナストールは、なんと言っても素材の良さとこの色合い。
そして、フリンジの山羊革と長さがなんとも言えない魅力♥

パールのネックレスは、やっぱりお洋服によってはホワイトじゃちょっとかしこまる感じになる場合があって、ブラックならお洋服に馴染みながらも発揮してくれそう!なんて思って♥

で…
今回はこの2つのNEWアイテムを使いたくて、カシミヤのニットを合わせました(*^^*)

明日はこの上に圧縮ニットコートを羽織ろうかな⁈って思っています♪

グレー×ベージュは大~好きなカラーです(^_-)-☆