photo:01

この秋冬のカタログの出来上がった10月初めから、一昨日の『Pompon Fan Club Lunch Party』までの約2ヶ月間は目一杯のスケジュール☆
パーティーが終わるまでは気が抜けず、やっとヤレヤレモードになりました!
ということで…
今日は朝もゆっくり、化粧もせず、久しぶりに映画鑑賞の一日。
私の横ではライチとスージーもゴロゴロ。
可愛い寝顔で癒されてました。
なので、晩ご飯のお買い物に出る時もお化粧をする気にもなれずスッピンで行ってしまいました(笑)

今日観た映画は3本!!
「トーマス・クラウン・アフェアー」
「完全なる報復」
「抱きたいカンケイ」
サスペンスとラブストーリー♪

「トーマス・クラウン・アフェアー」は干場さんのオススメ映画☆
サスペンスなんだけど、とってもお洒落な映画。
特に女性の服装がカッコよかったですよ~!

「完全なる報復」もサスペンスで、飽きずに観れた映画。

「抱きたいカンケイ」は、ほのぼのなラブストーリー♪
ナタリーポートマンが可愛かった★

1日に3本も映画を見るなんて何日振りだろう!
結局…家の片付けは何にもできなかった~(>_<)
でも、のんびりできて久しぶりに“お休み”を味わえて、とってもすっきりできた一日でした(^ ^)