photo:01

今回のパーティーでは自分の携帯やデジカメで撮ることが少なかったので、今すぐアップできる写真は少ないのですが…

まず、今回の私のお洋服☆
少しピンクががったスエードのワンピース♪
そして、網タイツにスーザンパールのブラックのネックレスを一連がけ★
ポンポンはバッグチャームをブレスにしてポンポンを手首チャームにしちゃいました(^ ^)
“痛い”と言われないよう、気をつけたつもりですが…(笑)
どうでしょう???

会場内では皆さん干場さんに直接アドバイスを聞きたいと順番待ち!
photo:07


パーティーのMCはいつもお願いしている(株)Rough の代表の広瀬しのぶちゃん。
ポンポンブレスはこんな感じです♪
photo:05


名古屋からご参加くださった高木ゆづきさん(右)
とブログでお馴染みの宮本夕子さん★
ゆづきさんは25ansのエレガントブロガーとしても大人気なんですよ~♪
http://ameblo.jp/bijinjuku-y/
photo:03


お料理はビュッフェ式。
100g4000円の神戸ビーフのローストビーフ★
photo:04


そして…今回のパーティーにご参加いただいた方へのお土産のクッキーセット。
LiSALiSAの花型とジョーカーバッグがモチーフ★
食べるのがもったいないぐらい可愛いでしょう(^-^)
photo:06


と、とても楽しくあっという間のパーティーでした(^ ^)
これからも皆さんが楽しめて、刺激になるパーティーをしたいと思いますので、その際は皆様是非ご参加くださいね~(^_-)