photo:01

今日はハイアットリージェンシー大阪でPompon Fan Club Lunch Party!!

たくさんの方にお越しいただき、晴天に恵まれ、ホント最高~(^-^)/

皆さんのお楽しみ、スペシャルゲストの干場義雅氏のトークショーのテーマ「盛りすぎ・やりすぎは格好悪い! 引き算がデキるモテる女の作り方」では、“痛い!”と思われない男目線からみた綺麗なお洋服の着方など、内容もとっても面白くタメになるお話しでした★

皆さん個人的に干場さんにアドバイスを聞きたいと列ができるぐらい!!
大人気の干場さんでした(^ ^)

お食事も女性好みのメニュー♪
神戸ビーフがご協賛くださり、なんと言っても…100g 4000円の神戸ビーフのローストビーフが登場★
メチャクチャ美味しかったですよ~(*^^*)

またパーティーの詳細は後日ご紹介しますね~!!

綺麗なお客様方、素敵なゲスト、美味しいお食事、気持ちのいい空間でPompon Fan Club Lunch Partyができましたこと心より感謝です♥
皆さんありがとうございました。