photo:01

いよいよ…3日後に迫ってきました♪
『LiSA LiSA Pompon Fan Club Lunch Party』

スペシャルゲストにファッションディレクター干場義雅氏をお迎えして
のトークショー★
テーマは「盛りすぎ・やりすぎは格好悪い! 引き算がデキるモテる女の作り方」
聞きたくなる内容でしょう~!!

私もメチャクチャ楽しみなんです(*^^*)

ドレスコードはお洒落なランチスタイル♥♥♥

私は少しピンクがかったグレーのスエードのワンピースを着て行くつもり♪

なので…ネイルもグレーを少し混ぜたピンク×グレーにしました(^ ^)
ストーンもグレーのみ。
ワンピースとコーディネートしました☆

ここのところ、週末になるとお天気が崩れていたけれど、25日は晴れ!!
私が一目惚れした会場「ザ・ゲストハウス」の中庭もお天気だと使えるから嬉しい~(^_^)

もちろん!皆様にご報告しますのでお楽しみにしていてくださいね♪