photo:01

寒い~!!
急に冬がやってきました。
考えてみたら11月も後半ですもんね。
寒くなって当たり前。

ということで…

私のお気に入り『ポンポンフードストール』をご紹介します。

もちろん!
上の写真のように首にかけるだけでいいのですが…

コーディネートによってはポンポンがない方がいい時、ありますよね。
その時は…
ポンポンを外していただいて、そのまま首にかけて紐はリボン結び。
photo:02

または、ストールの片側を巻きつけてもいい感じでしょう~(^ ^)
photo:03

そして、はずしたポンポンはバッグチャームにつけて。
可愛いでしょう~★
photo:04

首にかけてるだけでもいいけれど、普通のストールみたいに片側をかけてもOKですよ!

なんと言っても軽くて暖かい(*^^*)
そして、ポケットに手をいれるとまたまたこれも暖かい(*^^*)

このフードストールについてるポンポンは、ラクーンポンポン★
新作ラクーンポンポンの少し小さいサイズ。
それが2コもついてこのお値段はお得!!と、受注会では盛り上がりました(^O^)/

一つあると便利なフードストールは私のお気に入りアイテムです(^_-)