photo:01

昨年4月に大阪茶屋町にオープンしたスモールラグジュアリーホテル『アルモニーアンブラッセ大阪』

ミシュラン2012で2年連続3レッドパビリオンを獲得。
3レッドパビリオンはお部屋もサービスも「より快適」ということらしい。

今日はLiSALiSAのイベントでお世話になっているメイクアップアーティストの原孝子さんと今後の打ち合わせ★
タカちゃんのオススメ、レストラン ‘レヨン’の“アフタヌーンティー”を。
photo:02

フレーバーティーとサンドイッチ、スイーツなどをテーブルバイキングのように好きなだけ食べれるというお得なシステム。
スコーンもジャムもすべてシェフの手作り。
なんと言っても「ムレスナ社」オリジナルフレーバーティーのテイスティングができて、それで気に入ったお紅茶をいただけるの。もちろんおかわり自由♪
photo:06

アフタヌーンティーのコースにはついてないけれど、どうしても食べたくて野菜ワゴンを別で注文。
photo:03

野菜ソムリエの方に説明してもらいながら産地直送の取れたて野菜を切り分けていただいちゃう!
photo:04


photo:05


デザートの前にすでにお腹いっぱいだったのに、野菜はなぜか別腹。
常に15種類ぐらいあるらしく、中には初めて見る野菜も。
ほとんどが生でボリボリ食べれて、野菜の美味しさを堪能できますよ~(^ ^)

このアフタヌーンティーは超~オススメ★
皆さん、是非行ってみて下さい(^O^)/