photo:01

今日はこの秋号からお世話になっている家庭画報の春号の撮影に行ってきました(*^^*)
春号は、「家庭画報×LiSALiSA」のコラボ商品。なので、家庭画報でしかご紹介しない商品なんですよ!

また後日ご紹介しますが、「大人のバカンスセット」★
この写真のストールもこのセットの一つ!
綺麗な色でしょう~♥

メチャクチャ可愛いセットですよ(^ ^)
楽しみにしていて下さいね♪

そして今日の撮影!
超有名女優Kさんがご指名のカメラマンさんと、やはり超有名女優Tさんなど沢山の有名人を手掛けていらっしゃるヘアメイクさんという一流の方々がこの素人の私を担当!
もう、申し訳ないです…って感じでしたが、皆さん優しくて、とっても楽しい現場でした(^ー^)ノ

髪型は家庭画報巻き★
(私が勝手に名づけました)
photo:02

でも日帰り出張はきつい~!!
明日はお昼から打ち合わせが2件あるので、泊まれず…
日曜日で回復します(笑)