photo:01
photo:02

今日は神戸国際会館で開催された
山下達郎さんのコンサートに行ってきました(*^^*)

山下達郎さんは今年でデビュー36年!
特にファンと言うわけではないですが(ゴメンなさい…)、CMやドラマの主題歌などでずっと親しんでいる曲が多く
青春時代を一緒に過ごしてきた感じ!

山下達郎さんはTVに出ない分、おじさんになっていく様をみていないので、ある意味年齢不詳。
だから、今58歳と聞いてビックリでした~!
でも歌声は変わらずの美声★

アカペラは最高♥
胸キュンってきましたよ~(*^^*)

やっぱりライブはいいですね。
山下達郎さんのコンサートは次回もまた行きたいと思いましたし、いろんなアーティストのコンサートに行ってみたいです(^-^)

美しい歌声に癒やされて、とってもいい気分♪
また明日から頑張ろうと思いました(^O^)/