photo:01

先日のホテル西洋銀座でのパーティーに日帰りで参加してくださった神戸チーム♪

せっかくの東京!
パーティーだけじゃもったいない!
と言うことで…
食やホテルのエキスパート、私の大好きなライターさんに教えていただき、イタリアンの「サーラアマービレ」行ってきました(*^^*)

神戸チームとしては、銀座で待ち合わせ♪ と言うだけでテンションアップ↑↑↑

ワイワイ賑やかな私たちにはピッタリ、個室をご用意していただき、フリードリンクになっているワインを飲みながらお食事をいただきました★
photo:02


そして偶然にも「Hanako」に「サーラアマービレ」でいただいた前菜が表紙を飾っていました(^ ^)
photo:03

可愛い盛り付けと美味しいお料理、そして何よりも素敵な仲間といることが最高~(^ー^)ノ
充実の東京でした☆