photo:04

福岡から帰って来ました!!
初福岡も無事終了し、ホッとしています(^ ^)

福岡から戻ってすぐに今夜はアンミカさんとグラマラス編集長藤谷氏がゲストのエクスクルーシブパーティーに行って来ました。

場所は何度もブログでご紹介しているミシュラン★のメゾン・ド・ジル芦屋!!

アンミカさんと藤谷編集長のトークショーと美味しいフルコースのお食事、そしてアルゼンチンタンゴの華麗な踊りと盛りだくさんのパーティーでした。

アンミカさん、やっぱり顔小さい~!
肌も綺麗~!
そして何より立ち振る舞いが美しい~!
とってもお勉強になりました(*^^*)

グラマラス藤谷編集長と☆
photo:05

高山シェフによる美味しいお食事☆
photo:03


最後に夜お茶で〆☆
photo:06



出張続きからのパーティーだったので、かなりハードではありましたが、気分転換になりリフレッシュできました。

月曜日からまたまた東京!
月曜、火曜と二日間、LiSALiSAコラボの「メッセージチャームパールネックレス」のスーザンロックフェラー来日パーティー!

そして…水曜日はいよいよショップチャンネル♪

この土日曜に休憩して来週も頑張りまーす(^ー^)ノ