photo:01

東京出張中、11/25開催の「Pompon Fan Club Lunch Party」のスペシャルゲスト“干場義雅氏”とパーティーの打ち合わせをすることができました(*^^*)

日々ハードスケジュールの干場さんに時間をいただき、なかなか濃い~打ち合わせができました★
メチャクチャ楽しみ~♥
皆さん干場さんのトークに乞うご期待!!
盛り上がること間違いなしです(^ー^)ノ

そうそう…
干場さんってロン毛のイメージですが、短くカット。
そのせいか…いえいえ元からだと思いますがすごーく顔が小さい。
写真の撮り方失敗でした(笑)

パーティーにご参加希望の方はなるべく早めにご連絡くださいね~(^ ^)
詳細は、LiSALiSAホームページまたは10/14のブログをご覧ください♪


そして…
東京でもたくさんの差し入れをいただきました(^_-)
photo:02

お客様には私の方が来ていただいて買っていただいたお礼をしないといけないぐらいなのに、本当に嬉しい限りです♪
皆様本当にありがとうございます(^_^)