photo:01

今日は15時頃から大雨の予報。
お昼は晴れ間も見えるほどでしたが、、予報的中。
ホント土砂降り…
そんな中たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

受注販売会やパーティーなどで顔見知りになられたお客様同士が再会され盛り上がったり…
初めて会うお客様同士が、お洋服やバッグを通して接客し合って盛り上がったり…
と、とっても楽しい受注販売会でした。

それから、たくさんの差し入れもいただきありがとうございましたm(_ _)m
大好きなスイーツになんとお昼の差し入れまで★
photo:02

感激(泣)・°°・(>_<)・°°・。
本当にありがとうございました!

来週の木曜日、金曜日は東京☆
その次の水曜日、木曜日は福岡☆

東京、福岡でも皆さんと盛り上がりたいと思います(*^^*)
お会いできるのを楽しみにしていまーす(^O^)/