photo:01

昨日の「和ふらんす神田川」での女子浴衣会がとっても楽しかったので、他の写真もお見せしまーす(^ ^)

お料理は特別メニューで、「鱧」中心の美味しいお食事!!
昨日アップした「鱧すき」は卵をつけて食べてもあっさりしていて本当に美味しかったぁ~(*^^*)
また食べたいと思うぐらい♪
photo:02


実は私…小さい頃から高校生まで日本舞踊を習ってまして…(似合わないでしょう⁈)
そのおかげで浴衣は自分で着ることができるんです(^_-)
なんでもやっておくべきもんだなぁと、ホント思います(^ ^)
photo:06
photo:07

今回は祇園の美容院まで行くことができないので(笑)…甲南山手にある「DiPERCHE」でセットしてもらいました♪
今回もいい感じでしょう(^ー^)ノ
photo:08


浴衣を着て夏を楽しむことができるなんて、“大人になったんだなぁ~”とつくづく思います!→まっ十分大人なんですけど(笑)

最後にお土産に神田川先生のお醤油をいただきました♪
これを使って早くお料理してみたいです★
photo:05