photo:01

お盆休みも終わり、今日から仕事!!
私はやっぱり仕事している方がいいかな~♪

お休みは家の片付けをするつもりが暑さでヤル気ゼロ。
お墓参りと食事会と近くをブラブラして終わりました(笑)

久しぶりにIKEAに行って事務所用のゴミ箱を買って置いてたら、箱など狭い所に入るのが大好きなライチがチェック!
早速喜んでゴミ箱に!
スーちゃんも真似してゴミ箱に!
あ~可愛すぎる♥
と、撮った写真です(^ー^)ノ
思わず待ち受けにしちゃいました☆

お休みが明けて…来週はいよいよ秋冬物のカタログ撮影!!
なので今週は撮影の準備★
まだまだ溶けそうに暑い毎日ですが、頭は「秋冬」に切り替えなきゃ。
秋冬物を見ていると、寒い冬が恋しくなっちゃうほど、テンションが上がります(*^^*)
秋冬物も欲しいものがいっぱい!!
皆さん、楽しみにしていてくださいね~(^-^)/