photo:01

先日ウェスティンホテル大阪で「奇跡の一枚」イベントをしていた時のこと…
ちょうどウェスティンでランチをしていた友香子さん達(写真 私の左隣)が、イベントをしているスイートルームに遊びに来てくれました(*^^*)

もう皆さんおわかりだと思いますが…
私の右隣が→
女優の早瀬久美さん。
今や千葉県知事の森田健作さん主演の「おれは男だ」のマドンナ役。
「吉川くん」です!
懐かしい~(^_^)

そして一番右側が
女優でビューティーアドバイザーの山咲千里さん。
お人形みたいに美しい~!!

この4人の平均年齢はかなり高めですが(笑)、皆さん美味しいものを食べて、楽しく毎日を送ることが若さの秘訣かも⁈ですね~♪

美女チームの登場で、スタッフのテンションもあがり、イベントも楽しく続けられました!!

遊びに来てくれてありがとうございました(^-^)/