photo:03

約2ヶ月振りに大阪南森町の「La cucina Italiana Miyake」に行ってきました(*^^*)

LiSALiSAスタッフや周りの友達から行きたい!行きたい!と言われてましたが、先月関西テレビの“OH! ソレ!みーよ!”で紹介されて以来かなりの人気で、早めの予約でやっと実現しました(^ ^)

今日も美味しかったぁ~★
みんな大満足でした(^-^)/

私の大~好きな“ スフォルマート”
今日は今が旬の「だだ茶豆」のスフォルマートです♪
photo:01

photo:02



大笑いしながら美味しいお食事をいただき、とっても幸せな一日でした(*^_^*)

そうそう…7人中4人が“スーザンロックフェラー”のネックレスをしているのわかりますか?
4人4様と言うかみんな少しずつ違う巻き方で、それぞれの表情があっていいでしょう(^_-)-☆

お食事もネックレスも超オススメでーす(^O^)/