photo:05

恒例の食事会!
今回は大阪の北新地にあるステーキハウス「パイナップル」に行ってきました(*^_^*)
photo:06

このお店に行ったことのある友達からは、「絶対誰にも教えたくなくなるよ~」と言われていたので、とっても楽しみ(^ ^)

噂通り…お肉にいくまでに出てくるものがメチャクチャ美味しい★
アワビのステーキ。アワビのヒモを使ってリゾットに…
あーまた食べたい!!
photo:02

ステーキはもちろん美味しいけれど、
このひとくちサイズのステーキサンドがサイコー!
photo:03

photo:04


最後に白ご飯、ガーリックライス、カレーが選べるの。
カレーはなんと1~20まで辛さがあって、5でもかなり辛めでした!

パイナップルはカウンターが10席のお店。
今回は遅めの食事で偶然にも貸し切り状態になったので、思いっ切り喋って笑って…またまた楽しい時間でした(^_-)

翌日テレビを見てたら、パイナップルさんが出てた~!!
やっぱり~★
ホント、誰にも教えたくないぐらい美味しかったです(^_-)