photo:01

「奇跡の一枚イベント」無事終了いたしました。
お暑い中、ご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

昨日のブログにも書きましたが、皆さん前日からすごーい緊張されているよう…ドキドキしながらお部屋に入って来られます。

ヘアメイクつきと言っても簡単にちょこっといじってもらうぐらいと思われてたみたい!
でも実際は、髪もメイクもきっちりとしてもらえ、変身途中には鏡を見ずに全部終わってから変身後の自分とご対面♪
その瞬間、自分で自分を「可愛いー」「キレイー」と大絶賛★

緊張を忘れそのテンションで撮影スタート!
皆さんだんだん気分が上がるようで、美しい表情に☆
その間に「奇跡」が起こるようです(*^_^*)

今回は、
“自分へのご褒美に!”
“仕事用の写真に!”
“ブログやFacebookのプロフィール写真に!”
“親子で記念に!”
などなど、目的は皆さん違いましたが、“また次の機会にも絶対撮りたい”と言っていただきました。

皆さんが綺麗に、そして楽しく過ごすお手伝いが出来ること大変嬉しく思います(^ ^)

それから…
夕子さんからの手作りおにぎりと白桃烏龍茶の差し入れ、ありがとうございました(^ ^)
メチャクチャ美味しかったです♪
お心遣いに感謝です♥