photo:03

暑い夏は餃子にビール!!
美味しいですよね~(*^_^*)

神戸の元町トアロードにある餃子レストラン「古屋」★
オーナー夫妻と可愛いご子息♪
photo:02

餃子もみんな好みがあると思いますが…
私は1つが小さめで焼いたパリパリ感があるのが好き!
写真の餃子は、焼き餃子としそ餃子とイタリアン餃子。
美味しかったぁ~(^ ^)

そうそう新たな発見!!
オーナーのオススメの食べ方。
焼き餃子をお塩で食べるとメチャクチャ美味しい★
是非是非皆さんお試し下さい(^_-)

古屋では餃子教室をやってるそうです。
お家のフライパンで焼いて美味しくできる餃子を教えてくれるんですって!
子供は餃子が好きだけど、お店で食べるようにうまく焼けないから、お友達を誘って行きたいと思いまーす♪
レッスン代は一人3000円。
皆さんもお友達同士で行ってみて下さいね(^-^)/

古屋
078 322 1230