photo:01

最近私がどっぷりハマっている髪の毛用のオイルスプレーです♪

このオイルスプレーは、今月発売されたところ!!
マカダミアオイルとアルガンオイルの世界2大オイルがブレンドされた、髪のエイジングケア用なんです(^_^)

マカダミアオイルは頭皮の皮脂と馴染み やすく、保湿と保養を促進。
アルガンオイルは髪の保護と健康を 促進させる有効な成分が含まれているそうですよ♪

オイルがスプレータイプでミストになっているので使いやすいし、オイルなのに軽い感じ!

私はシャンプー後のタオルドライの後と、アイロンをする前に使ってます(*^^*)

私は髪が多く、クセのある毛質なので、湿気の多い季節はまとまらなくてホント大変(・_・;

でもこのオイルを使ってからまとまりやすくなったし、何と言っても髪の毛がやわらかくなり、手触り抜群!!

今の季節は紫外線対策としてもOK★
それからちょっぴり甘めのフルーティな香りが癒される感じで気に入ってまーす♪

是非お試しください(^-^)/

60ml 2.100円 / 125ml 3.675円
http://www.macadamiajapan.com/index.html