photo:01

大阪の帝塚山にある洋菓子店「ポワール」のフルーツアイス★
ポワールは、創業は1969年という老舗。

先日ポワールでお茶をした日がとっても暑く、娘へのお土産に思わず買ってしまいました(*^^*)

フルーツアイスは、甘過ぎず爽やかな口あたりですよ★

この他にフルーツの種類は、リンゴ、メロン、パパイヤ、グレープフルーツ、キウイ、パイン、マンゴーと9種類ぐらいありますよ~!

オンラインショッピングでも買えるので、この暑い夏にお試しくださ~い♪

明日からの節電がスタートしますが、アイスを食べて少し涼しい気分になるのも節電に貢献できるかもですよ(^_-)


*お知らせ*
先日ブログでお知らせしました東海テレビ「P-CAN」での放送日を今日とお伝えしていましたが、明日(7/1)に変更となりました。
時間は11:10ぐらい~です!
東海エリアの方は、良かったらご覧くださいね★