photo:01

働いてる女性は、何かと大変(>_<)
出張に出る度に男の人はいいな~と思ってしまいます。
それはなぜか…
自分の準備だけで出れるから。
私たち女性はプラス家のこと、子供のことをしていかないとダメですもんね…ホント大変!大変!

東京に着いてから仕事をバッチリこなし、今夜はLiSALiSAではお馴染みのカメラマン長島毅氏のお誕生会★
西麻布でお祝いしました(*^_^*)

写真は長島さんと「OASIS」の長谷川さん。気のしれた仲間でワイワイ楽しかったです(^O^)/
“HAPPY BIRTHDAY ツヨポン!”


今日は朝からすごい日差し!
6月とは思えない(>_<)
梅雨明けしたらどうなるんだろう…なんて思いながら向かったとも同じぐらい真夏の暑さでした。
被災地で避難所くらしをしている方のことを思うとこの暑さが憎く思えます。
私たちにできる節電、頑張りましょう!!