photo:01
photo:02


ここのところ、お出かけすることが多かったので、その時のお洋服を紹介しまーす(*^^*)

*上の写真*
ワンピースの黒は何かと便利♪
シンプルなワンピースの時は、スーザンロックフェラーのパールネックレスのロングをあえて一連でする方がかえって引き立ちアクセントになりますよ(*^^*)
かごバッグミニは、ミニと言っても結構入るので仕事の書類など持たなくていい時には大変便利です★
そして…お約束のポンポンはきっちりバッグから覗いています(笑)

*下の写真*
またまたショートパンツ!
最近お気に入り♪
この間のより丈が短いけれど、頑張ってサンダルではいちゃいました。
痛く見えますか???
実はちょっと不安(笑)

ミニバッグ、こうやってぶら下げると可愛いでしょう(*^_^*)

二連ネックレスも超お気に入り★

女優帽もこの日差しの時にはもう欠かせないアイテムです!

お客様から私のコーディネートを見たいとの嬉しいお声にお答えして、これからもご紹介させていただきますね~(^ ^)